新キャラ作りました
久々に新キャラを作成!その名も

なにわダックひよこ
なにわ


ちなみにこの名前の元ネタは・・・・・
2009/05/30(土) MoE日記 | TB:0 | CM:0 | Page Top↑
白銀の賢者
今まで複合三次キャラ(将軍・海王・ジャスタン・ゴット厨房師など)をいろいろ作ってきましたが、今回

白銀の賢者を作成しました。

賢者3次 賢者3次になった瞬間です!

結論! 当分魔法上げはしませんww

動きたくない魔力

2009/01/04(日) MoE日記 | TB:0 | CM:3 | Page Top↑
リファイン
昨日の続き・・・

悔しいので目先を変えて精錬をしてみる。

公式を見ると「リファインシステム」なるものが、期間限定であるらしい。

どうせ薔薇の髪飾り3つもあるから、泉に沈めてしまえーーー!!


・・・・・・・・・・・・・・
2008/12/30(火) MoE日記 | TB:0 | CM:2 | Page Top↑
こたつな日々
ゆほがガチャで こたつ ギムナジウム装備

(染色可) ナイトロードクローク
 を当てました。

 はっきリ言って悔しいですjumee☆faceA76私の散財の日々は何だったのでしょう・・・orz



こたつ

みんなでこたつにあたる。ぬくぬく・・・・
2008/12/29(月) MoE日記 | TB:0 | CM:0 | Page Top↑
聖なる夜に
サンタギガス


めっちゃ殴ってきました

    うふ♪(* ̄ー ̄)v
2008/12/25(木) MoE日記 | TB:0 | CM:0 | Page Top↑
Back | Next
