スポンサーサイト
アニメ連動クエスト第2弾(ネタバレ)
アニメ連動クエ第2弾 アニメ連動クエスト第2弾をやってみました。今回は初めのひとりがどうしても見つからなかったので、最初からWiki見てカンニング。
 SSはようやく見つけたひとり目、ブランドデザイナーです。こんなインパクトあるキャラなのに見つからなかったよ( ┰_┰) シクシク。 
 私は料理キャラ居ないので、レランは盲点でした。あと別のNPCになりますが、Wikiにネオク山2Fと書いてあったのに、場所が分からず探し回ってしまった・・・。自分が普段行くところが、いかに偏っているかが分かりました
 第2弾ということもあって、前回より難易度アップしていたような気がします。クエストNPCが必要としている物も、そのものずばり言わないで「インスピレーションを刺激するもの」とか「可愛いもの」とかでしたからね~。あと、引っ掛けNPCがいたのが新鮮でした。
 私はアニメは4話くらいまでしか見ていないのですが、「おーあの話のキャラだー」と分かる人が多かったです。前回はほとんど分かりませんでしたから、U ̄ー ̄U ニヤリとさせていただきました。闘技場のキャラとか最後の恋する乙女とか・・・「この浴衣にはミクロな文字で名前が縫い込んであるのね」と思うと感慨もひとしおでした。
 残念だったのが、恋する乙女=アンジェリカの髪型が変だったこと。アニメのを再現するのは難しかったのでしょうか。私は基本的に恋愛恋愛してるキャラは好かぬのですが、アンジェリカの突き抜けた猪突猛進ぶりは見ていて楽しいです。最近アニメ見ていないので、その後の活躍ぶりは分かりませんが・・・。
 SSのブランドデザイナーの出ている回も見逃してしまったので、見てみたいな・・・はっ!!少しでもアニメ見たいと思ってしまったということは、見事ゴンゾの策略に嵌ってしまったY(>_<、)Y ヒェェ!
 恐るべしゴンゾマジック!
スポンサーサイト
2007/03/09(金) MoE日記 | TB:0 | CM:0 | Page Top↑
コメント
書き込み
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tyata0122.blog73.fc2.com/tb.php/96-be1e3dfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
|
