収穫三昧
 ガルム回廊のミー・チチンPOP場所を教えていただきましたバブルボールをかけてもらいながら刈り刈りしたおかげで、素敵色ゲットオジェさん案内&護衛大変ありがとうございましたO(-人-)O アリガタヤ・・
 蝶のヘアリボンを作って、ベルに装備させました。前々から色つき蝶リボンが欲しかったので、気に入っております。
ヘアリボン

ヘアリボン2


 収穫と言えば、フィー・ヌイを刈るとレッドフラワーなるものがPOPするようになったそうです。新要素っぽいので、期待しています。

赤い花

早速刈りにいったら、2個POP。スタック可能でした。
2007/02/16(金) MoE日記 | TB:0 | CM:2 | Page Top↑
コメント
[2007/02/17(土) 11:15 | URL | オジェブラック #-]
ハッハッハ
ミーリム海岸もPOPするけど
あそこの方がはるかにスピードもはやくて
素晴らしいのですよ。
海岸だと鮫エイ更にはデンキウナギと出るので結構怖い・・・
[2007/02/17(土) 20:45 | URL | ちゃた #-]
デンキウナギは超怖いですv-12
ウナギの足元で収穫できるほどあびちゃんは強くないので、ナイスな場所をありがとうございましたm(o・ω・o)m
これから色々な染め液を作っていきたいと思います!
書き込み
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tyata0122.blog73.fc2.com/tb.php/94-9fbbd23e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
|
