スポンサーサイト
バレンタインイベント
ラブハートGETだぜ!byあびちゃん
ラブハート

 これでちょっとだけ美容の腕が上がりました。
 ♪ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

 今回のバレンタインイベントは結構楽しめました
 
 材料の「愛のかけら」を取りに行くときも、比較的平和にミッション終了。待ち伏せしている人は多数居ましたが、途中からルート権を取られたりはしませんでした。(夫のときは殺伐としていたそうですが・・・)
 以下作成した品物のSSです。
 義理もっこすアーマー 
 ギリウッドゥンアーマー
 木工はHGマスが3マスしかなく、あえなく失敗。”義理”になってしまいました(_ _。)・・・シュン。
 黄色がハデハデですごい鎧です。ドラゴン装備ぐらいしか合わせられないですねぇ・・・。





ラブもっこすアーマー ラブウッドゥンアーマー
 私が作成ギブアップしてしまったので、代理作成してもらいました。すると1発でHG完成!流石でした(感涙)
 着てみると少し紫濃いなーと思ったのですが、慣れてくると結構気に入ってしまいました。これは、ブレイブナイト装備の色違いだそうです。ばいーんが着ると胸元色っぽくてイイです。ただ、他の装備と合わせるのが難しい



ラブスタイリッシュレザー ラブスタイリッシュレザー
 これはイイ感じでピンクでお気に入り。HGマスもいっぱいで作りやすかったです。久々にチャタにミニスカ履かせてしまいました。色々着まわしも楽しめそうな一品です。





 そのほかプレートも作ったんですが、ラブハートと交換してしまってSS撮るの忘れてしまいました色は、黄色とピンクの競演でした。

 複製はパフォ技「愛の詩集」。NGだと「※」で消耗品になります。消耗品を1個いただいたのですが、もったいなくてまだ使ってません。

 料理はやっぱりチョコレートでしたね。ギリチョコレートの説明文「知り合いとの関係を円滑にするためのチョコレート」に受けてしまいました。

 全体的にグラフィックは使いまわしだけど、色々な物が作れて楽しいイベントでした。節分の豆も中々楽しかったので、この調子でゴンゾさんに頑張って欲しいです(o^∇^o)ノ
スポンサーサイト
2007/02/14(水) MoE日記 | TB:0 | CM:2 | Page Top↑
コメント
[2007/02/17(土) 11:14 | URL | オジェブラック #-]
いっそラブ~~は全身作れれば
ファッションの幅が広がるのに・・・

とか思ったりするのですよ
[2007/02/18(日) 00:17 | URL | ちゃた #-]
確かに。
せっかく愛のかけら落とす敵が残ったので、全身作れるようになると良いですよね~v-290
書き込み
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tyata0122.blog73.fc2.com/tb.php/92-986ef717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
|
