スポンサーサイト
幸運の女神降臨
 もう何十回目になるか忘れましたが、バハへいってきました。
 今回はスペシャルゲストとして、タスマニアデビルモニコちゃんが参加してくれました~パチパチパチ o(^ー^)o☆急なお誘いにもかかわらず、来てくださって感謝感謝です
 タスマニアデビルモニコちゃんはMoEを始めて1ヶ月たっておらずバハも初めてということでしたが、パーフェクトな立ち回りでした。それどころか、シップ装備を狙った全員が未鑑定品を手に入れるというフィーバーぶり。まさに、タスマニアデビルモニコちゃんは幸運の女神でした。機会がありましたら、また一緒に狩りでも行きましょう(o^∇^o)
 今回も自分はまったくもって余裕が無かったので、バハ中のSSを取り損ねてしまったのですが、タスマニアデビルモニコちゃんの素晴しい腹話術人形ぶりはリンクのオジェは腰掛たで堪能できます。
 
 続きは手に入れたシップ装備の話。
 今回出たのはCRE足装備でした。
 重量+3は嬉しいのですが、下のSSの様にローブからはみ出してしまうのがちょっとかっこ悪いマブ手足つけてた方が、色が紫で統一されて気に入っているんですよね~
 でもせっかくの品なので、その時の気分で付け替えようと思います。

ジェネシスブーツ着用



スポンサーサイト
2007/02/05(月) MoE日記 | TB:0 | CM:2 | Page Top↑
コメント
[2007/02/08(木) 10:38 | URL | オジェブラック #-]
うっひょひょーぅ!
いやー、あの日は快勝でしたなっ!
ついでに広告までしていただいてっ!!
又行きたいですなぁ ヴァハッ!
[2007/02/09(金) 20:05 | URL | ちゃた #-]
あの日、複合シップの胴がいきなり出たオジェさんは、神がかっていました!
是非ともまたいきませう ヴァアハッ!
書き込み
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tyata0122.blog73.fc2.com/tb.php/90-76bc13dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
|
