スポンサーサイト
アニメ連動クエスト
 公式に載っていたアニメ連動クエスト。どんなものか分からず右往左往していたのですが、何とか(多分)第1回分は終わりました。
 以下SSとネタばれの嵐です。
困っている人 ビスク木工所で困っている人を発見!ピンクの服着たコグ姉さんです。
 生産素材の樹脂が足りないというので、銀行からもってきましたよ。



困っている人解決編 ・・・するとお礼に特製釣竿をもらいました。とりあえず受け取っておこう。





釣り人
 ビスク西城門に釣り人さん発見。またもピンク服です。釣竿が欲しいということなので、早速さっきの釣竿を渡しました。



釣り人解決編 すると「お礼にもならないけど」といって古びたペンをくれました。宝箱から釣り上げたってあんた、これ錆びてるんじゃ・・・
 しかし相手が愛するバイーンなので、おとなしく受け取る。



生産者テクスエンドで生産者発見。お約束のピンク服です。この子は、お姉さんからもらった大切なペンをなくしてしまったそうです。
 しかし、ペンを使うならネオクラングだろうに、ひっかけですな。


生産者解決編 都合のいいことに、さっきの古びたペンが落としたペンでした。渡してあげると、お礼に手作りのお菓子の詰め合わせをもらいました。多分今までで一番コレがいいものじゃなかろうか・・・。



待ち人 そんでもっていきなり舞台はラスレオ大聖堂に飛びます。そこに、ピンクのモニ子が!他のブログさんをみて分かったのですが、アニメ3話に出てきたアンジェリカと一緒にいたモニ子だそうです。そうか、「モテない」ってアンジェリカのことなんだあ。ようやくアニメ連動の意味が分かってきました。


待ち人解決編ペットのエサ用にお菓子の詰め合わせを渡すと、きれいなガラス玉をもらいました。
 多分第1期はこれで終りだと思います。もし、続きを知ってる方いらっしゃいましたら教えてくださいまし。
スポンサーサイト
2007/01/28(日) MoE日記 | TB:0 | CM:0 | Page Top↑
コメント
書き込み
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tyata0122.blog73.fc2.com/tb.php/88-90e66e09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
|
