スポンサーサイト
イクシオン友好ツアー
タルパレ あびちゃんが友好をまったくもっていないことが発覚!(なんで取っておかなかったんだ旦那(*゚ロ゚)ノミ☆(;>_<) バシバシ)
 とりあえずイッチョン友好をとりにタルパレに行くことにしました。
 すると、キャズウェル兵舎の面々も同行してくださることになりました。あびちゃんは生産職に移行しつつあるので、ひ弱!とっても心強かったです。
 アルターに乗っていざタルパレへ!
・・・と思ったら、タルパレに中々たどりつけないよう(=;ェ;=) シクシク。アサシンタックルに崖から落とされること2回。単純に殺された回数はもう覚えていません。着こなし落としているから敵の攻撃1発が重い重い。
 最終的には、皆さんには先に行ってもらい、旦那にフォローしてもらいながら何とか到着できました。

 タルパレに入るともう既に皆さん戦闘中。私もうぉりゃ~と棍棒で殴りかかり、戦闘に参加。しかし、あたらない!?あびちゃん弱いぞ!戦闘系スキルは平均50~60あるのになあ・・・この弱さだといっそ戦闘は諦めて潔くアビゲイルへの道をたどった方が良いのかなあ。しかし、そうするとチャタの裁縫とかぶってしまうのでもったいない気も・・・。料理キャラは旦那が2人も持ってるしなあ・・・。あびちゃんのスキル構成、さらに悩んでしまいました。(・へ・;;)うーむ・・・・
 でも、友好は皆さんの活躍により、結構あっさりとれましたo(*^▽^*)o~♪さすがです。
 
スポンサーサイト
2007/01/17(水) MoE日記 | TB:0 | CM:0 | Page Top↑
コメント
書き込み
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tyata0122.blog73.fc2.com/tb.php/83-8f4c43c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
|
