MoEアニメキャスト
 公式のMoEアニメーションの続報にCAST発見。

 <CAST>
田中真弓 井上和彦 鶴ひろみ 郷里大輔 
高島雅羅 笠原弘子 金田朋子 豊永利行 
クローバー(井ノ上奈々・宮崎羽衣・庄子裕衣・斎藤桃子)

 クローバー以外みんなベテランさんで、正直びっくりしました。田中真弓さんは前に何かで見た気がするけど、その他の方々ははじめて知りました。正直「他は新人さんばっかりなんだろうなー」と思っていたから、嬉しい誤算です。しかしクローバーとの年齢差はすごゲフンゲフン・・・言わないでおきましょう・・・。
 放送は日曜26時から(テレビ東京)という社会人にとってはつらい時間帯ですが、1話目は録画して見てみようと思います。MoEをどうアニメにするのか興味もありますし。
 大ヒットでなくていいので、それなりに見られる出来だといいなあ。
 アニメがコケてゲームにまで影響が出たら目も当てられませんから。
。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ ←想像してしまった
2006/12/30(土) MoE日記 | TB:0 | CM:0 | Page Top↑
コメント
書き込み
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tyata0122.blog73.fc2.com/tb.php/77-119ac44f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
|
