ピクシー拝見
ピクシー ドミニオンしているピクシーを拝見する機会がありました。技を使うとくるくるまわって可愛い~武器を持ってドミニオンすると、ちゃんとミニ武器を持って動いてました。
 我がアビシニアンはドミニオンしてもあんまり変化がなかったです。予想通り武器も持ってくれませんでしたピクシーにはハドソンの愛がつまっているなぁ~。作りこみも細かくてすごいですよね。

カオス成体競演 
 でも、うちのアビシニアンのぱたぱた浮遊の可愛さも負けてないよね~(←親ばか)



2006/12/26(火) MoE日記 | TB:0 | CM:3 | Page Top↑
コメント
[2006/12/26(火) 18:24 | URL | ぷるこぎ #Fos2lKYE]
まぁ実際はLv100まで技1個しか使えないのでモーションは1個だけなんですよねぇ…
逆にネコの羽ばたきとかが羨ましかったりします。かわいいv-10
[2006/12/27(水) 20:14 | URL | マリリカ #-]
おじゃましま~す(●'▽'●)ゝ
黒猫。かわいいですね~^v^b 私もウーを育ててネコげっとしたいです(σ。σ;A)゛
うちのタルタロッサのぱたぱた?もかわいいですよぉ(*・w・*)b ぎゃぁーとか鳴くしww
(↑ここにも親バカがΣ(δ□δ;)え!?)
ではでは~(*v.v)
[2006/12/28(木) 18:25 | URL | ちゃた #yrTdUdco]
ぷるこぎ様
 まさに隣の芝生は青く見える状態。
 人様のものがうらやましく見えてしまいます。

マリリカ様
 はじめまして、ブログ見ていただけて光栄です。
 タルタロッサは強そうでいいですな~。
うちのペットはネズミと猫なので、見た目はえらく貧弱です。(HPも・・・泣)
 マリリカ様のウーが黒猫になったら競演しましょうねヾ(=^▽^=)ノ
書き込み
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tyata0122.blog73.fc2.com/tb.php/75-da5698e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
|
