ぱんだわーるど
…ある日のビスク中央木工所にて

ぱんだが3頭 ぱんだが3頭にゅたおさんに戯れておりました。すると・・・


ぱんだが4頭 にゅたおさんにぱんだ菌が感染。増殖しました!!ついでに記念撮影。




ぱんだが5頭 さらにもう1頭増えたー!ぱんだが5頭に。




ぱんだが6頭 近くのもにおさんも巻き込んで、最終的には6頭に増殖。素晴らしいぱんだわーるど!!




脱ぱんだ しばらく遊んでいると、ぱんだがパンダにもどってしまいました。略して脱パン




おかあさん乱入 みんなが脱パンしはじめたので、おかあさんぱんだからうさきまで乱入!混沌ワールドへ!!




みなさん素晴らしい

 ぱんだわーるどをありがとう!!
2006/12/19(火) MoE日記 | TB:0 | CM:0 | Page Top↑
コメント
書き込み
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tyata0122.blog73.fc2.com/tb.php/70-51b7dd29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
|
