火ゴレ討伐
火ゴレ 久々に我等憩いのchキャズウェル兵舎の面々が勢ぞろいしたので、地下水路へ火ゴレ討伐に向かうことに。魔法職1名近接3名遠距離2名と言う構成でしたが、超余裕で討伐完了してしまいました!
 最初回復に不安があるかな~などと思っていたのですが、皆さん強い強い。詠唱中断も1回しかなかったそうです。
 我がかるかん君は盾のタイミングも合わせられず、敵のタゲもとれずでいいところが無かったマウス操作だとやっぱり乱戦はツライッスね(本人の腕が悪いとの旦那のツッコミがキター)。かるかんは硬いだけが取り柄の子になってしまいました。今度はチョッパーでも持って行こうかしら。
 しかし、久々に皆でわいわい騒げて、非常に楽しかったやっぱりパーティーはいいですね。毎日でもやりたいくらいです。
居酒屋 その後、久しぶりにビスク港の居酒屋へ。納豆つまみにサマーナイトリカーをいただきました。女将とお客との会話も楽しく、充実した1日でございました。
2006/12/06(水) MoE日記 | TB:0 | CM:2 | Page Top↑
コメント
[2006/12/07(木) 11:29 | URL | ぷるこぎ #z3Wjvt8s]
やっぱり人が多いのはいいことですね~(*´∀`)
[2006/12/07(木) 12:50 | URL | ちゃた #-]
ですね~。またやりましょ~i-179
書き込み
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tyata0122.blog73.fc2.com/tb.php/64-9392e10c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
|
