スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ネオク共闘
 え~、しばらく更新してなかったらあっという間に12月になってました世間はクリスマスムードになってますね~。
 そんな中、われら夫婦はというとネオクで共闘しています。多分イブの日もMoEなんだろうなぁ・・・。


共闘 旦那はゆほを将軍にするため、私はかるかんを鍛えに通っています。ナイフでガツガツ殴っていると、気づいたらかるかん君のシップがセイバーになっていました。(またしてもSS撮り損ね)バーバリアンよりかっこいい響きなので、嬉しいです



 かるかん主観なので役に立つか微妙ですが、ノアタイタンとネオク共闘のスキルの伸びを比較してみました。
ノアタイタン:生命の伸びがすごい。次に筋力・持久力が上がる。盾も持ち込み可で上げられるので良。デスペナルティが無いのでガンガン死ねる(むしろ、帰るために死ぬ)。
 弱点は、刀剣・戦技・回復系(包帯)が上げられないこと。飛ばされる場所がランダムなので、お目当ての敵の生息場所と遠いところに出てしまうこともあり面倒な時もある。

ネオク共闘:バランス良く上がってくれる。沸き待ちの間に戦技上げができる。そこそこダメージがくるので包帯も上がります。死んでも大抵リザもらえる(回復師様感謝)。やっぱりスプリットパーティーを組んだほうが上がりは良い。(←でもこれは修正が来そうな気もする・・・)
 弱点は、盾上げは基本的に無理。人数がそろわない時間帯はキツイ。時々自分ルールの人が居て晒しコワイらしい(←伝聞なので未確認)

2つとも共通で悲しいのは、収入が無いこと!
守銭奴の私には涙出てきます

・・・てな感じでしょうか。
これからスキル上げする方の参考になれば嬉しいです
 
スポンサーサイト
2006/12/05(火) MoE日記 | TB:0 | CM:0 | Page Top↑
コメント
書き込み
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tyata0122.blog73.fc2.com/tb.php/63-9fbf6f7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
|
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。