スポンサーサイト
モーレツアイドル
アイドル勢ぞろい 昨日のブログでゆほゆほのことを散々こき下ろしましたが、さらに上手がいらっしゃいましたそれも、2人!
 丁度ビスク中央で集会を開いているとのことなので、早速見学に。


アイドル2 
 ドーン!
 まずは大御所ふんどし先生のご登場です。真っ赤なふんどしと清らかな羽根、スターダンサーシューズのコラボが見る者の心を惑わせます!(SSには写ってませんが周囲はキラキラしまくりです)





アイドル1 
 ババーン
 次に控えるは、びびんば様ダンス。まるでどこかの民族舞踊のようです!この勇ましさに教師眼鏡とはナイスチョイス!!




 ここで、私は悟りました。ダイアロスの"アイドル"は人間界のそれとはちがうのです!実は"アイドル"は生体兵器なのです!
 だから、見る者の心を無理矢理奪う猛々しさと強引さはあって当然。むしろ必須項目なのです。
 このお二方が真のダイアロスアイドルになる頃には、存在だけで周囲に即死級のダメージを与える恐ろしい存在となっていることでしょう。
スポンサーサイト
2006/11/23(木) MoE日記 | TB:0 | CM:0 | Page Top↑
コメント
書き込み
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tyata0122.blog73.fc2.com/tb.php/61-b0f56d13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
|
