スポンサーサイト
再生あびちゃん
20060704021826.jpg
管理人夫唯一の男性キャラあびげいるですが、あまりに放置され埃がたまっているため、私チャタが再生することにしました!夫に所有権があったときは、テンプルナイト+ブレイブナイト+伐採+収穫という無茶苦茶な構成でした。
 私的には、あびちゃんには「てんぷるないと美容室あび」を開店してもらう予定。それと収穫・薬調合も上げる予定です。
 何故にテンプルナイトにこだわるかというと、手のキラキラエフェクトのためだけです!シャイニングフィンガーシャンプーがしたいのです!! 

 修行の末、調髪までは何とかできるようになりました。「髪のびてきたな~」と思ったら、ご用命ください。現在調髪無料キャンペーン中です 
 スキル上げのため、ベルの髪の色を抜きまくったので自作の染髪液で染めてみました。

ベル染色前

使用前つけっ鼻が邪魔ですね







ベル染色後

 使用後
 フィー・ヌイ系で染めました。チャタの色と似てしまったので、もう少しこの色を楽しんだら少し脱色する予定。
 染色は髪も服も楽しいので、色々染料を作ってみたいです。
 
スポンサーサイト
2006/10/25(水) MoE日記 | TB:0 | CM:0 | Page Top↑
コメント
書き込み
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tyata0122.blog73.fc2.com/tb.php/53-65be88be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
|
