スポンサーサイト
今日のカオスの帰り、罠アルターに乗ってしまいました。
以下愚痴となりますので、ご容赦を。
 今日のEGKの帰り道、雪原でうっかりビスク西行きのアルターに乗ってしまいました。すると、たどり着いたのは、西銀行の屋根の上!高すぎて降りられません。落下死してしまいました。
  冷静に考えれば、生還する方法もあったかもしれないのですが、あまりのことに頭パニックになっていました…トホホ… 。
 幸い心優しい方にリザをいただけたのですが、Preで死んだため悲しいことにカオス装備が消えてしまいました。せっかくどせいさんが作ってくれたMG品なのに…それが一番申し訳なく、悔しいです。しかも素材となる革は、カオス猫の餌にも使うから、もう一度作り直すわけにもいかず…。カオス布装備を作る気力も無かったりする…。 
 こういうことを書くと、罠を仕掛けた人を喜ばせるだけだと分かってはいるんだけど、あまりのことに、書かずにはいられませんでした
スポンサーサイト
2006/10/22(日) MoE日記 | TB:0 | CM:2 | Page Top↑
コメント
[2006/10/23(月) 13:48 | URL | ぷるこぎ #Fos2lKYE]
MPKとか横取りもそうだけど悪意を持ってる人は許せないですよね…
現場で聞いたときは、状況がよくわかってませんでした。
今になって怒り心頭の私が動き出す…v-217
[2006/10/24(火) 08:45 | URL | ちゃた #yrTdUdco]
 ありがとうぷる様<(_ _)>
 昨日は1日ショックでぼけーっとしてました。幸いMoEまでやめる気にはならず、別キャラを育成してました・・・
書き込み
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tyata0122.blog73.fc2.com/tb.php/51-6c51d13a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
|
