気分転換
いつものようにバレットで育成していたら、空からたくさんのタルタロッサが降ってきたので、急いで退散
ミスリル掘り チャタになって、採掘を始めました。ミスリルを掘っていたら、筋力がもりもり上がってスキル85突破!その後金の精霊が沸いたので奮闘していたら、うっかりギガスに踏み潰されてしまいました


伐採 気分を変えて伐採へgoドワ村でゴムの木伐りまくり!この際伐採もうちょっとあげようかな。バハだと伐採の方が使うもんね。HP263もいらないから、生命削って筋力か伐採にまわす予定です。



採掘
その後、ムトゥームへ行って定点掘り。
いやあ、やめられない止まらない。やっぱ、採掘はいいですなあ~




ジャイアントロック
これは昔撮ったジャイアントロックの映像。いつかは掘ってみたいわ~



 ・・・と、こんな感じで色々気分転換してた1日でした。
やっぱり調教ばっかりだと煮詰まってしまいますので、これからもまったりのんびりやって行きたいと思います。
2006/10/13(金) MoE日記 | TB:0 | CM:0 | Page Top↑
コメント
書き込み
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tyata0122.blog73.fc2.com/tb.php/44-9fecb24d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
|
