スポンサーサイト
ペット闘技大会
ペット闘技大会レベル100.1以上の部を観戦してきました。
さすが強者ぞろいで、非常に見ごたえのある大会でした。
重量戦 バルカー対オルヴァンという超重量級の迫力ある戦い!お互いに吹き飛ばしあいがすごかった!!その他も、アルビーズの王者決定戦(ノッカー対オルヴァン)やネズミ対決(ミーリムラット対グレイブン)などなど素晴らしい試合の連続。



 その中でも特に輝いていたのが、ミーリムラット”ちゅうすけ”とムトゥームグレイブン”神代剣”の両ネズミでした。



ヴァルカー戦 神代剣は圧倒的な攻撃力で他を寄せ付けませんでした。バルカーの脅威のHPもぐりぐり削られてしまいます。レベルは130とのこと。
ひえええ~。普段三つ指をついておじぎするおしとやかないちさんに、こんな強力なボディーガードがついていたとは!ガクガクブルブル
 そして、ここまで育成するのは並大抵のことではないはず!本当に頭が下がります。



 もう一方のちゅうすけは、回避爆発!敵の攻撃を避けまくる避けまくる。「ちゅうすけマトリックス」との異名をとっていました。。(SSがうまく撮れてなかったのが残念無念)
 小さなネズミが大型ペットにひけをとらないどころか、勝ってしまう様は見ていて爽快。
 同じくミーリムラットを育てている私としては、非常に勇気づけられました。「育てれば、こんなにも強くなれるんだ!」と。



岩審判

突如審判が巨大意岩に変身したりする、運営さんのお茶目さも素敵でした。





クマ牧場 全試合終了後表彰式。優勝者は圧倒的な強さを見せつけたいちさんでした。ちなみに大会終了後に参加賞が配られたのですが、それがクマ!試合会場はみるみるクマ牧場に変身!




 この大会は、手に汗握り、楽しくもあり、また勉強になったりと有意義な時間を過ごさせていただきました。
 選手及び運営の皆様ありがとう&本当にお疲れ様でした。
 また、優勝者のいちさんおめでとうございます。いつかは私のミーリムラットも、いちさんに挑戦できるくらいのペットに育ててみたいな。
 ものすご~く遠い未来のことになりそうですが・・・




スポンサーサイト
2006/09/18(月) MoE日記 | TB:0 | CM:2 | Page Top↑
コメント
[2006/09/21(木) 21:31 | URL | Abuku #aIcUnOeo]
はじめまして、ちゅうすけの飼い主のAbukuと言います。
試合を見て感動して頂けたなんて嬉しいかぎりです。
結構、大会は面白かったですね。
ちゅうすけは、かれこれ1年8ヶ月ほど育ておりまして、最近はネオク共闘の日々が続いています。
ゲーム内でお会いすることがありましたら、声でも掛けてやって下さい。
それでは~~~。
[2006/09/21(木) 23:38 | URL | ちゃた #BqEwgRj.]
はじめましてv-290
飼い主さんにブログ読んでいただけたうえ、コメントまでいただけるなんて光栄です。
1年8ヶ月の血と汗と努力が染み付いているちゅうすけ!それが、あのマトリックスに繋がるのですね。強いはずです!
わたしのネズミは、まだ育て始めて1ヶ月程度です。ちなみに名前は「ちゅう之介」。名前も似ていたので、一目見たときから無茶苦茶感情移入して応援していました。
もしAbukuさんにゲーム内でお会いしたら「ファンです~e-266」と追い掛け回してしまうかも。フォレスターもにこを見たらご用心をw
書き込み
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tyata0122.blog73.fc2.com/tb.php/36-3995307f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
|
