買っちゃいました

・・・ずっと欲しかったものがあるんです。でも、ずっと手に入らなくて・・・。


でもでも、我慢できなくてついに買っちゃいました!

MIN


 ぢゃ~ん。マインビショップローブです。


売買chで見かけた瞬間、気づいたら銀行へ猛ダッシュしてお金をおろしていました。破格の値段で売ってくださったAさんありがとう。このご恩は忘れません。


バハに何度挑戦しても出なかった装備だけに、狂喜乱舞しております。何度も付き合ってくれた皆さんにも特大感謝!うるうる241


手足はマブです。鍛冶するときのことを考えると、MIN一式あったほうがいいのでしょうが、紫で揃っていて個人的にはお気に入りです。
(ローブをめくるとドラゴンパンツを穿いているのはご愛嬌235


そして予想外のことだったのですが、装備効果でHP262に!筋力も増強中(現在83)なので、体力馬鹿生産者一直線です91!!



2006/09/07(木) MoE日記 | TB:0 | CM:0 | Page Top↑
コメント
書き込み
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tyata0122.blog73.fc2.com/tb.php/33-08143473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
|
