ウー育成始めました

ウーティーン(別名リーゼント)の可愛さに惹かれ、ついに禁断のウー育成を開始してしまいました!


いやあ、公式の絵を見たときにはあまり心惹かれなかったんだけど、動くリーゼントを見た瞬間とりこに!


ウー

 ・・・そして3日後あえなくお亡くなりに・・・・  
 享年(?)レベル32.2 忠誠44 実質24時間活動していないのではないかと・・・
 スパー相手はオークヤクザ。全く危険の無いはずの相手・・・だったはずなのに・・・。レイジング切れであわてて操作ミスしたのが主な敗因かな。あまりのショックにその後主人も殉死。(すぐSB復活しましたが・・・)
 どうやら私には1対1がキープできつつ、ある程度の緊張感のある相手が向いているようです。格下相手だとついつい油断してしまう。それと、ファーストペットのミーリムラットと比べると、みょ~に主人に攻撃がくるんですが私だけ?インビジ必須になってきつつあります。



 このように色々と問題を抱えつつありますが、私は諦めません!


 乞うご期待!ウーツーの逆襲!

2006/09/06(水) MoE日記 | TB:0 | CM:4 | Page Top↑
コメント
[2006/09/07(木) 09:59 | URL | ぷるこぎ #Fos2lKYE]
私はそんなに飼い主狙われなかったですねぇ
最も殆どウーしか育成してないので
比較はできないけど…v-12

リーゼントまで頑張ってくださいv-218
[2006/09/07(木) 14:30 | URL | ちゃた #-]
ありがとうございますv-22

…問題はリーゼントまで育ったら満足してしまいそうなことだな、うん。

リーゼントぶんぶん見てるだけで1時間過ごせます私。
[2006/09/08(金) 23:03 | URL | じょるじ #-]
立ち位置が悪いんじゃない?
Mobに近すぎると狙われるんだけど、まぁ、よくわからんね

あと、ポケモンいいよねポケモン
映画とか見てないけど
[2006/09/10(日) 18:43 | URL | ちゃた #-]
 流石じょる様。立ち位置は確かに近いかもv-12今度、も少し距離とってみます。

「ミュウツーの逆襲」を映画館で見て号泣したことがあるのは秘密です。「ミュウツー」のDVDも買っちゃいましたよ。ついでに続編も!ええ話や~
 流石に最近のは見てないけど・・・
書き込み
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tyata0122.blog73.fc2.com/tb.php/32-cb71ab12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
|
