スポンサーサイト
祝!

チャタの木工が100になりました。
                   
パチパチパチ~  

 「まだなってなかったんかい!」とのツッコミもきこえてきそうですが、目出度く100突破。
 同じく金属矢で木工を上げていた方からスプリットパーティ組みませんか?とのお誘いがあり、やってみました。
 私はスプリットパーティなる物を全く知らなかったのですが、どうやらスプリットしながらだとアンチマクロがはずれるらしいです。そのかいあってか、スキル94から100まで4時間くらいであがりました(パーティ組んだのは97からでしたが) 。
 そういえばネオクで狩りしていた時も、「スプリットパーティくみませんかぁ~」とシャウトがあったなあ・・・。ようやく理解  


後は鍛冶と裁縫を100まで上げたいのですが、裁縫がなかなか難しいです・・・スタックできるスキル上げ品があるといいのですがねえ。貧乏性の私には、スキル上げで作ったスタクロを店売りなんてできません 細々と露店に並べておりまする・・・。


チャタが裁縫100になる日はいつのことかなあ・・・遠い目。

スポンサーサイト
2006/08/25(金) MoE日記 | TB:0 | CM:0 | Page Top↑
コメント
書き込み
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tyata0122.blog73.fc2.com/tb.php/30-c6f3a189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
|
