スポンサーサイト
カオス2日目
  土曜日に3回参加しましたが、3回とも何がなにやらわからぬうちに終わってしまったので日曜日も続けて参加。 今日は初回風の門から夫を引き連れて参戦です! さあ、がんばるど~!
機関車
 入場してみると、所々にトンエネルのあるだだっ広いマップ。LDしやすいと言うことなので、NET値に気をつけ無きゃ・・・などと思っていたら、夫が衝撃の一言。 「やべ、昨日もらったウー持って来ちまった」 ど阿呆の称号を君に送りましょう。 まあ、死ななければ無問題ということで、Let's開戦!気持ち悪い機関車トーマス君が、マップを所狭しとかけまくります。かるかん君まったく追いつけませんシクシク 追いつけないうちにどうやら、第三形態になったらしい。強力なDOT攻撃がくるのでスワンの場所を把握しておくようにとのこと。「ええとスワンスワン・・・」と私が探しているうちに、みるみる夫のHPが減少! うわあ、死んじゃったよ! すまぬ、私の包帯ではとても間に合わんかった。というかどこに居るのかさえも・・・・。なんまいだ~  5回戦水の門参戦。相手は可愛い女の子ということで、ちょっと楽しみ。 「水と言えば海王様でしょう!!」と夫がのたまい、夫は海王ユホチンで参加することになりました。その装備は・・・結局私が作るのね・・・。はいはい。夫の装備を作っていたら、cc間に合わなくなってしまったので私は引き続きかるかん君で参加です。 幼女
 これがWGKかぁ~可愛い~と思いましたが、カットインムービー以外にお姿が見えません(泣) バブルボールをかけていただいて、戦地まで泳いでいったのですが、おびただしい数の召還が取り巻いていて何もできません。やはり水泳0にはきついのか・・・ 夫はバブルボールなど必要としない王様の肺活量で、水球の中を自在に泳いでます。私は結局何もできないので、端っこに退避(号泣)。夫の画面を見てました。すると・・・ ユホチン水球の外に弾き飛ばされたあ~~!!ひゅ~落下死。南無南無。 夫は諦めてホームポイントへ帰っていきましたとさ。  三度目の正直天の門夫は参加する気力を失くしたらしい… まあ、今度こそ近接の力を見せてやる~むふ~ ・・・・・・あれ、動かないや・・・ひょっとして、これが・・・噂の・・・ LDかああああ~ SS撮る暇も無く落ち、さらにログイン鯖も込み合っていて、30分くらい入れなかった・・・  なんとも悲しい終わり方をしてしまった、初カオス体験でした。 今回あたふたするだけだったので、もっと勉強してリベンジしたいです。
スポンサーサイト
2006/08/19(土) MoE日記 | TB:0 | CM:2 | Page Top↑
コメント
[2006/08/21(月) 09:50 | URL | ぷるこぎ #Fos2lKYE]
珍しくカオス行ってるなぁと思ったら
初だったんですねぇ~。
ウーもGetできたみたいだし、
今度は育成カオス(?)にトライですなv-218
[2006/08/21(月) 21:10 | URL | ちゃた #-]
実はぷる様のウー育成日記にはかなり影響受けてます。ベルに調教始めさせたのも、プル様の影響(元から調教40くらいはあったのですが)。そしたらウーにも興味がでてきたので、今回カオスをのぞいてみたと言う訳です。育てるなら黒にゃんこがいいけど、いっちょんAIらしいし悩みます。
書き込み
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tyata0122.blog73.fc2.com/tb.php/28-1ffbc9dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
|
