スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カオス初参戦
ふと思いつきカオスに行ってきました。


管理人夫は何度か行ったことあるのですが、妻は未体験だったのです。
「死ぬと身ぐるみ剥がされる恐ろしい場所」というイメージが先行し、なかなか行く気になれなかったのですが、何の拍子かいきたーいと思うように。チャタの倉庫にありあまる竜のなめし皮で装備を作りいざ出陣。参加キャラはかるかん君です。

カオス常連さんのぷるむん様&ユオンさんの案内で、連れて行ってもらいました初カオス。どきどき
カオス1回戦参加。「NGKの背中は見ないほうがいいよ」とのアドバイス。なにやら恐ろしいものが生えてるらしい・・・ぶるぶる
いざ、開戦!とおもったら何がなんだか分からぬうちに終了。とりあえず、死ななくてよかった。ウーをもらって帰還です。

2回戦。夫が帰ってきたので誘って参加。スロープを降り最下層へ向かいます。
中央に何か現れたのでなんとかタゲとって攻撃・・・しようと思ったら中々届かない。ガックリ。
そんなこんなしていたら、兄貴7つに分身。慣れている方々が1体ずつ駆除しているので、最下層で待機。すると本体が現れましたコレが噂の兄貴か~。カッコイイ~
兄貴

と思って見ていたら、またも訳分からぬうちに終了・・・。

3回戦。今度こそ役に立ってやる!と意気込んで参戦。丁寧な説明アナウンスによると、岩の裂け目に乗るとダメージをうけるらしい。注意注意。と、思っているうちにちっこいゴーレムでてきた~。アナウンスによるとこいつ結構強いらしい。なるほど召喚をぶつけると自爆するのかメモメモ...φ(._.*)y-。アナウンスの人すごいなあと感心しつつ終了。
またしても、全く役に立ちませんでしたシクシク

明日に続く・・・
スポンサーサイト
2006/08/18(金) MoE日記 | TB:0 | CM:0 | Page Top↑
コメント
書き込み
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tyata0122.blog73.fc2.com/tb.php/26-ecd4f311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
|
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。