タルパレ奮闘記
 ユホチンのイッチョン友好を取るのを皆さんが手伝ってくれました。そんなときユホチンはというと

20060718231113.jpg


白石さんに隠れてるだけ・・・

それでも一緒に来たメンバーがつおかったことと、ココに来るまでに数回ぬっころされたおかげで(オイオイ)友好を獲得しました。

今回思ったのは、やっぱしPT狩りは楽しいって事でしたねぇ(トホイ目・・・
サポでも前線でもとにかくおもろいし、おしゃべりしながら狩ることがすんゴク新鮮でした。一緒に行った皆さんまた遊んでくださいましね^^


 
2006/07/18(火) MoE日記 | TB:0 | CM:1 | Page Top↑
コメント
[2006/07/19(水) 18:43 | URL | オジェブラック #-]
喜んでー
PTプレイは楽しくて良い物ですよ!!
是非また行きませう。
それにしても白石さんはたくましくてかっこいい・・・(親ばか)
書き込み
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tyata0122.blog73.fc2.com/tb.php/16-689304bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
|
