スポンサーサイト
エルビン渓谷観光
祝 エルビン渓谷実装!!

 と言うわけで、仕事から帰るなりPCを立ち上げMoE起動。
 意外とあっさり更新できてびっくり。
 てっきり、起動すらできないと・・・

 とりあえず、エルビン渓谷をふらふらしてきました。
エルビンスネーク
 何だか大きな蛇さん発見。
 弱いけどそれなりにHPはある模様。
 中身はけっこう大入り。
 



エルビン牛 大きな牛さんの大群発見。吹き飛ばし技を使ってくる。盾のタイミングがいまいちつかめなかった。中身はお肉と皮のみ
 ペットにできる牛さんもいるみたい。順番待ちchが立ってましたよ。

 あと、飼牛もいました。


エルビン風車 

 村の風景。のどか。



エルビンガード死体
 さっそく狩られているガード。
 私の低スペックPCのせいで全く写っていませんが、村には人がうじゃうじゃ。
 マップ内375人!!さすが実装当日。


デスナイト 村の少し先、山岳地帯。何故かデスナイトが生息。
 PTで戦っているところを見ましたので、結構強いと思われます。
 このあたりに来ると、プレイヤーの死体もゴロゴロ・・・。リザを求める声もちらほら・・・。



 お気楽シップ装備&コットン包帯で来た事に不安を感じつつも、登山開始。
 一撃50ダメ喰らう牛さんの群れをくぐりぬけ、山頂へ・・・。
 そこには、少しの鉱石と、それを一心不乱に掘るマインビショップ(パンダ)の雄姿が!
 しかし、SS撮り忘れるくらい殺風景でした。
 山を降りるのめんどいので、テレポで帰還。予想通り、エルビン渓谷内のレコ石はつくれませんでした。


 ほっと一息ついていると、左下になにやら文字が・・・
 
 「28分後に臨時メンテをおこないます。」

・・・やってくれると思ったぜ!ゴンゾ!! 




スポンサーサイト
2008/04/22(火) MoE日記 | TB:0 | CM:2 | Page Top↑
コメント
[2008/05/03(土) 18:54 | URL | じょるじ #-]
おじぇもぷるさまもエルビンの事書いてなくて泣いた
牛からはミルクでないのか
まぁ、出ても重いから捨てるだろうけど
[2008/05/08(木) 20:28 | URL | ちゃた #-]
お久しぶりです。
このエルビン日記は、実装当日20分くらいふらふらして、思いつくまま書いたので結構てきとーv-263
ミルクは搾乳ありますよ、さくにゅう。
まだ試してないけど・・・。
書き込み
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tyata0122.blog73.fc2.com/tb.php/130-31d11b8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
|
