マインビショップ装備への道
 MINシップクエ。
 前にも書きましたが、すご~くつらかったです。
 はっきり言って、私一人では無理でした手伝ってくれた皆様有り難うございましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ。
 
そんな血と汗の記録を書いてみる。
 <一回目のチャレンジ>
 ガルムの壊れた橋の先への行き方が分からないけど、とりあえず向かってみる。コウモリ召喚→マジックブースト→スモワか正解と教えてもらうも、
目玉もって来てない\(;゚∇゚)/
 それでも、場所確認のため現地に向かってみる。
 熊に追い掛けられる。コボルトに追い掛け回される。道に迷った挙句、夜中に幽霊出るの忘れていて魔法攻撃を食らう。テレポ間に合わずご臨終
(* ̄ノ ̄)/Ωチーン
 死ぬと親父buffが切れることを学びました。


 <二回目のチャレンジ>
 道案内&露払いをしてもらったおかげで、吊橋前到着。MINシップ装備クエ実装初日だったので、他にも人がたくさん。中々いい感じにコウモリを飛ばすのが難しいらしい。失敗すると谷底へまっさかさま&クエストやり直し・・・。ガクブルしながら様子を伺っていると、後ろから近づいてきたコボルトに橋から突き落とされる。
 ご臨終(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌


 <三回目のチャレンジ>
 さすがに慣れてきた。独力でコボルトの合間をすり抜けることに成功。他のシップクエ受けている方が、いい感じでコウモリを飛ばしている。
今だ!便乗スモワ!!

 ベシベシッ!! ( ;゚皿゚)ノ☆() ̄o~)ノノ アゥゥ!

・・・何とか橋の向こうへ渡ることに成功。
ガルム岩を掘り、コークスと混ぜてガルム鉄を作りました。

見事シップ装備げっとおお!!

そして通りすがりの魔法少女こぐおと記念写真


   記念写真


 なんだか彼の方が目立ってますね・・・

2007/11/05(月) MoE日記 | TB:0 | CM:6 | Page Top↑
コメント
承認待ちコメント[2007/12/21(金) 19:16 | | #]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2007/12/21(金) 19:23 | URL | じょるじ #-]
[2007/12/21(金) 19:27 | URL | じょるじ #-]
[2007/12/21(金) 19:44 | URL | じょるじ #-]
http://uniuni.dfz.jp/moeclc4/?2&97&0K1B3I4D5HyUEUJJLFOHPSQH

ドル2次+戦技
SoW+TRとテレポ両方使えるver
承認待ちコメント[2007/12/21(金) 19:44 | | #]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2007/12/21(金) 20:05 | URL | じょるじ #-]
書き込み
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tyata0122.blog73.fc2.com/tb.php/123-f32f8a27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
|
