神ネタ師の日常
 最近Paritumansと書いてパンツマンと呼ばれる神ネタ師候補生です(/□≦、)エーン!!

 しかし、そんな彼でもおしゃれします!
 スターブローチをいただきました。早速装着。裸なのは初期クロース装備が破けたため。ついでに髪も染めちゃいました。中々男前。

おしゃれ神ネタ師


 裸のままでいようかと思ったが、流石に破廉恥(*´ェ`*)ポッなので竜皮装備を作りました。見習い盗賊とあまりかわりがありません。

神ネタ師闘う


 しかあし、闘い続けるうちにいつしか初心者卒業!ドリンカーになりました。シップ変更瞬間のSSが取れたのは、初めてじゃなかろうか・・・。二重に嬉しい(o^∇^o)ノ。
ドリンカー

2007/05/28(月) MoE日記 | TB:0 | CM:2 | Page Top↑
コメント
[2007/05/29(火) 16:57 | URL | ぷるこぎ #Fos2lKYE]
これはまた珍しいところで戦われてますねぇw
どんな不思議キャラになるのか楽しみにしておりますv-238
[2007/05/31(木) 20:15 | URL | ちゃた #-]
 ダーイン豚に単身特攻したのですが、死に掛けましたv-40そこで、うろうろしていたら、見習い盗賊と運命の出会いをしたのです。手数もさほど多くなく程良い相手でしたi-179
 これからネタ街道を爆進する予定ですので、応援よろしくおねがいしますv-363
 
書き込み
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tyata0122.blog73.fc2.com/tb.php/112-dc7ef89e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
|
