スポンサーサイト
チャタロットの1日part2
ふと、盾を上げようと思った
敵に近づかれた時にも安心だもんね。ん、そうするとシップ盾欲しいな・・・という訳で・・・

涙の退会 ごめんねフレッサちゃん(涙)ギルドポイントゼロのうちに退会しまっス。すぐ戻ってくるから待っててね~




以下、盾上げの記録というか愛の暴走。
盾修行 早速武閃に入門。マスターむさいおっさんなのでSS撮りません。
 地下水路とタイタンで必死に盾上げ。しかし、タイタンでスキル上がり辛くなってるよかるかん君の時には、バルドス相手にボーっと突っ立って盾出してれば勝手に上がったのに・・・。流石に微修正入っていたのね。結局スキル20くらいまで地下水路。その後色々さまよいましたが、なんとか「対タイタンバルドス走りながら盾上げるぞ作戦」で30まで上げました。これもフレッサちゃんへの愛のため!


ギルドクイズ その後は武閃に戻り、ギルドランク上げ。とりおきしていた蛇肉を使い、あっという間にランクアップクエストを受けることができました。ギルドマスターとの会話は、めんどくさいのでNPCの会話OFFモードでやりすごす。私別におっさんのファンじゃないから
 でも、メイヴさまとの記念写真はしっかり撮っておきましょう。


シップ盾取り ランクが上がると、シップ盾のクエストがでたので即受ける。お供にゆほママを従えていたので、超楽勝でした。余っていたドゥーリン装備も貰ったし、持つべき物は良き旦那ですなあ・・・とゴマをすっておく



武閃やめます 取る物取ったので、もう武閃に用はありません。退会させていただきます。おっさんが色々脅してきましたが、未練なし。数時間の付き合いで済んで良かった、良かった。
 わ~いこれでフレッサちゃんのところへ戻れるぞ~♪


2ショット 無事アルケティナに再入会。記念に2ショット写真撮っちゃいました(*´ェ`*)ポッ。やっぱりフレッサちゃんは、ええのう・・・




というところで1日終了。シップはソングシンガーからガーズマンになりました。歌手よりはカッコいいけど、またしても魔法使いらしくない・・・
スポンサーサイト
2007/03/21(水) MoE日記 | TB:0 | CM:2 | Page Top↑
コメント
[2007/03/23(金) 09:12 | URL | ぷるこぎ #Fos2lKYE]
フレッサちゃんの退会時のセリフほど
心に突き刺さるものはないですな…v-239
そういえばタイタンAgeのフレッサちゃんには会いましたv-236
[2007/03/23(金) 10:14 | URL | ちゃた #-]
「うぅん、そんな事を言っちゃイヤだよ・・・。」なんて鼻血の出そうな台詞で私の心を揺さぶりまくってくれました。
 フレッサちゃんは偉大だ。

タイタンAgeにフレッサちゃんいるの忘れてたーv-12なんたる不覚!早速会いにいかねば!!!
書き込み
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tyata0122.blog73.fc2.com/tb.php/100-e6a27f74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
|
