FS「ucyou.」マスター登場
 管理人が所属するもうひとつのFS「ucyou.」
 そのマスターである「みる」(通称 みるみる)がINしました。そのときいきなり「調髪してください!」との依頼が舞い込んだ。
 天然であるマスターは「調髪にはなにがいるんだっけ?」
 オイオイと思いながらもネオクへ買い物に出かけますた。

20060706222410.jpg


 買い物も終わり、調髪を終えた後いきなりマスターが「金ためるかと・・・」言い始めた。

 その時嫌な予感はしたのだが・・・
 依頼人が衝撃の一言を発した。「そちらのモニオを売っちゃえば?」
「えぇぇぇぇぇ!!!!!!」
 それに対しての答えは・・・・洗髪して消毒することだった。

20060706222445.jpg


 な・・・なんてマスターだ・・・
まぁ売られずにはすんだんだが油断なら無いことだけが判明した。
こうしてあびちゃんの恐怖の一日は終了した。

※マスターがこのまま復帰しますようにw
2006/07/06(木) MoE日記 | TB:0 | CM:0 | Page Top↑
コメント
書き込み
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tyata0122.blog73.fc2.com/tb.php/10-48ce4dc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
|
