ドラゴンネスト正式サービス開始
ドラゴンネストが正式サービス開始になりました。

狩はほとんどソロだったんだけど、最近行き詰ってきたので

ギルドに入れてもらいました!

その名も「琥珀桜」!


偶然とはいえサクラつながり!wとってもアットホームなギルドです!

まだLv24までの実装なんだけど、さすがにLv23になるとソロきついです^^;

そして正式サービス開始ということで、転職が完了しているキャラにアバター(7日間)がw

そんなこんなで最近の管理者は

正面 正面 裏面 裏面 

2010/06/13(日) ドラゴンネスト | TB:1 | CM:1 | Page Top↑
ドラゴンネスト
OB中だったドラゴンネストもいよいよ明日から

正式サービス開始

OBではLv24までが開放されているんだけど、現在のユホちんはというと

無題

なんか名前がというのはなしで(オイオイ)

すでにLV20!w

転職までしてやがるw

まぁLVなかなかあがらない&疲労度の関係でしばらくは膠着しそうだけど

あいかわらず廃なのかもしれないw

DN+2010-06-08+18-48-31+Tue_convert_20100608224628.jpg
2010/06/08(火) ドラゴンネスト | TB:0 | CM:0 | Page Top↑
かな~り久しぶり
かな~り久しぶりに

ブログ書いてみようかな~とw


MoEほとんど仮死状態!(っておいww)

ちょくちょくINはするんだけどね^^;
いろんなMMORPGツマミ食いしてたのですが、最近は

ドラゴンネストやってます!(2人して)

なんとな~くはじめたらはまってしまいますたw

なわけで、しばらくはドラゴンネスト(たま~にカバルオンライン、ときどきマビノギ)してみようかと思います。
2010/06/07(月) 雑談 | TB:0 | CM:0 | Page Top↑
|
