リファイン
昨日の続き・・・

悔しいので目先を変えて精錬をしてみる。

公式を見ると「リファインシステム」なるものが、期間限定であるらしい。

どうせ薔薇の髪飾り3つもあるから、泉に沈めてしまえーーー!!


・・・・・・・・・・・・・・
≫Read More?
2008/12/30(火) MoE日記 | TB:0 | CM:2 | Page Top↑
こたつな日々
ゆほがガチャで こたつ ギムナジウム装備

(染色可) ナイトロードクローク
 を当てました。

 はっきリ言って悔しいですjumee☆faceA76私の散財の日々は何だったのでしょう・・・orz



こたつ

みんなでこたつにあたる。ぬくぬく・・・・
2008/12/29(月) MoE日記 | TB:0 | CM:0 | Page Top↑
聖なる夜に
サンタギガス


めっちゃ殴ってきました

    うふ♪(* ̄ー ̄)v
2008/12/25(木) MoE日記 | TB:0 | CM:0 | Page Top↑
もえガチャ
久しぶりにガチャをやってみた。

・・・なんか、渋くなったような・・・。
でも、まあ、何回かまわすとようやく「ぱらっぱ~♪」と当たりが!

スカルハット当選。

とりあえず、かぶってみると・・・・
2008/12/08(月) MoE日記 | TB:0 | CM:2 | Page Top↑
冬将軍
 久しぶりのINなので、すっかり色々忘れてるぞ!
でも、とりあえずネオクをふらふら・・・

冬将軍


    先生!寒いっす!!
         前回のブログ更新8月だもんな・・・

 これからも、あんまり長時間はINできないかもしれませんが、ちょこちょこ顔は出そうと思います。ヨロシクね!
2008/12/07(日) MoE日記 | TB:0 | CM:0 | Page Top↑
復活!!
とりあえず復活!
結構長いこと更新していなかったので、近況を報告w

ユホ→リネ2に浮気して必死こいてLv62(2キャラ)上げてきましたが、

なにしろ物価が高いw

100MもっていてもLv62で満足な狩りを行うだけの装備が買えませんw

と言うことで挫折して戻ってきました。

チャタ→PS2でオフラインゲームに狂いつつクリアしようかどうか迷っており、とりあえず

投げ出しw

ということで目出度くMoEに復活することになりました。


少しずつまた更新していきますので、

生暖かい目でみまもってくださいまし!
2008/12/06(土) MoE日記 | TB:0 | CM:0 | Page Top↑
|
