カオスでアニマルパーティ
イベントがあるとのことで、久々にカオスに参加してきました。

その名もカオスでアニマルパーティー

あにまると聞いたら参加しない訳にはいきませんよ。



≫Read More?
2008/06/20(金) MoE日記 | TB:0 | CM:0 | Page Top↑
ばいーん ばいーん
SS整理していたら出てきた画像。

セパ水


あまりのばいーんさに無意識のうちに写真を撮っていたようです・・・。
2008/06/04(水) MoE日記 | TB:0 | CM:0 | Page Top↑
芸人への道
モニコと二人

通りすがりのもにこさん。
パフォ上げにつきあってくれてありがとうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
そして、通りすがりのコグ姉さん。
リバ諸々ありがとうございましたキラキラ

ラングを徘徊する怪しいパンダに、多数の愛の手。
MoEっていいなぁ・・・としみじみ。
2008/06/03(火) MoE日記 | TB:0 | CM:2 | Page Top↑
パンダの日々
ネオクでスキル上げをする日々・・・

パンダ二人


むさいのでとりあえず踊ってみました。
2008/06/02(月) MoE日記 | TB:0 | CM:0 | Page Top↑
8髪
8髪にしてもらいました

チャタ8髪


チャタ露店をするの図。なんか色っぽくないですか~♪
相変わらずハサミでかいけど・・・。
後ろのコグ姉さんの2倍はあるよね・・・
2008/06/01(日) MoE日記 | TB:0 | CM:0 | Page Top↑
|
