ハロウィン
 今日はハロウィン

 ということで、こんな集団がいらっしゃいました。

 かぼちゃ


踊りまくりだったよ



2007/10/31(水) MoE日記 | TB:0 | CM:0 | Page Top↑
シップ装備三昧2
 そんなこんなで、グロム入会完了。
 ランク上げに手間取るかと思いきや、銅鉱石3つをグロム親父に押し付けたらあっという間にランクアップクエ!とんとん拍子に進んで、鉄インゴ約200個分の針金を親父に渡したところで、☆4クエ発生。針金もうちょっと少なくてもOKだったかも。
 しかし、ここまでサクサク進むとは・・・。忘れていたがチャタは鍛冶、採掘共に100だった。流石にカンストの威力はすさまじい。

 なしえないこと

 
 親父に褒められるの図(///ω///)テレテレ♪
2007/10/30(火) MoE日記 | TB:0 | CM:0 | Page Top↑
シップ装備三昧
 久々にMoEをやったら、シップ装備が大量にバハから降りてきていました。
 早速念願の、MIN装備を取りにれっつごー!・・・と思ったら、テクスエンドに入ってたのすっかり忘れてた?(`□´/)/ !!
 もう一度グロムスミスに入り直しです。しかもギルドランク4かぁ(´;ェ;`)ウゥ・・・めんどい・・・。

 え!?・・・・・・いや・・・・・・

 ・・・・・・それ以前に・・・・・・
 
 操作忘れてるよ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


 グロムスミスに入るまでえらい時間がかかりましたとさ( ┰_┰) シクシク
2007/10/29(月) MoE日記 | TB:0 | CM:0 | Page Top↑
脳内メーカー
 おくればせながら脳内メーカーやってみました。
2007/10/28(日) 雑談 | TB:0 | CM:0 | Page Top↑
久々復活
 ブログしばらく放置で申しわけありませんでした。
特に何があったという訳でもなく、小休止していただけなんです。
しかし、しばらく居ない間に挌闘家装備やらシップ装備やら、わんさか増えていてびっくり!!
 そして、ブログの書き方も忘れていて2度(ノ゚?゚)ノびっくり!!

 ・・・頑張って勉強したいと思います

   ぺこ <(_ _)>り
2007/10/27(土) MoE日記 | TB:0 | CM:0 | Page Top↑
|
