チャタ屋リュック店<宣伝>
営業場所 生産キャラチャタ君の現在のメイン商品は、大きなリュックサックです。1個1,000ゴールドで販売。ビスク西の裁縫屋横でほぼ毎日営業しています(横画像参照)。ご要望があれば、小リュック・象リュックもお作りします
 最初は、「リュックは耐久結構あるし、あんまり売れないかな~」と思っていたのですが、毎日それなりの数をお買い上げいただいてリュック屋冥利につきますヾ(=^▽^=)ノ
 ちなみに、現在私の所持アイテムはこんな感じ。

リュック屋

リュックでパンパンです
2007/01/29(月) MoE日記 | TB:0 | CM:5 | Page Top↑
アニメ連動クエスト
 公式に載っていたアニメ連動クエスト。どんなものか分からず右往左往していたのですが、何とか(多分)第1回分は終わりました。
 以下SSとネタばれの嵐です。
2007/01/28(日) MoE日記 | TB:0 | CM:0 | Page Top↑
盾あげ
今日はまじめにロボエイジでの盾スキルあげについて語ります。
象さん
用意するものシップ盾・ロボエイジ用イアリング・指輪・タイタンパンチ。あとは全裸でOK。シップ盾も耐久1で問題なし。
 相手は旧ドワ村のバルドスデストロイヤーがお勧め。タイタンパンチ2発撃って盾でガード1回のタイミングが安全です。1対1ならほとんどダメージもらいません。
上の画はバルドスデストロイヤー3頭との熱闘写真です。
 ただし夜になるとバルドスの替わりにロボが出てくるので、相手はオルヴァンあたりに変更。
 私の場合この方法でゲーム時間で約2日でスキル83から88まで上がりました。おまけに持久も上がってホクホクでした
 
 おまけ写真
  
勇者死亡

 死亡・・・(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌
2007/01/27(土) MoE日記 | TB:0 | CM:0 | Page Top↑
勇者誕生
 急遽かるかんの盾スキルを88まであげてみることにしました。
 そこでレッツロボエイジ。装備しているプレートの耐久に格差が出てきたので、一部だけ装備してレッツゴー!
2007/01/26(金) MoE日記 | TB:0 | CM:0 | Page Top↑
誕生日
 1月22日は管理人夫ゆほきちの誕生日でした。
それを祝って当日chキャズウェル兵舎にいた方々から、誕生日プレゼントを頂いてしまいました。
 それぞれ貴重かつ実用的な品ばかりで、嬉しいやら申し訳ないやら。
 皆さんの心遣いに感謝いたしますo

本当にありがとうございました


dodeza

いらいらした時などは思う存分このパンダを踏みつけてくださいw
o(^-^θ★ケリ!o(^-^θ★ケリ!o(^-^θ★ケリ!
2007/01/25(木) MoE日記 | TB:0 | CM:2 | Page Top↑
里子
ゆほきちから3匹の里子をもらいました。
2007/01/20(土) MoE日記 | TB:0 | CM:4 | Page Top↑
イクシオン友好ツアー
タルパレ あびちゃんが友好をまったくもっていないことが発覚!(なんで取っておかなかったんだ旦那(*゚ロ゚)ノミ☆(;>_<) バシバシ)
 とりあえずイッチョン友好をとりにタルパレに行くことにしました。
 すると、キャズウェル兵舎の面々も同行してくださることになりました。あびちゃんは生産職に移行しつつあるので、ひ弱!とっても心強かったです。
 アルターに乗っていざタルパレへ!
2007/01/17(水) MoE日記 | TB:0 | CM:0 | Page Top↑
着てみて気がついた
 この間がちゃで当てたハロウィン装備を喜んで着て回っています。
すると、テイルにワンポイント発見!!
2007/01/11(木) MoE日記 | TB:0 | CM:0 | Page Top↑
MoEアニメ放送開始
 いよいよMoEのアニメが始まりましたね~。
 私はMoEユーザーの方とハンジャンをしながらリアルタイムで見ました。内1名放送圏外の方がいらしたので、実況中継しながらの鑑賞大会が行われました。
 肝心な内容はというと、いきなり前説で始まりびっくり。内輪ネタのオンパレードで更に(ノ゚?゚)ノびっくり!!しかし、チャットで突っ込み合いしながら見たので、それなりに楽しめました。絵のデキも、チャットしながら見てたので気になりませんでしたし。
 中身が薄いなーとは思いましたが、ショートストーリーの中で笑える箇所(苦笑?)もいくつかあったし、もう少し生温かい目で見守ろうと思います。

 しかし、昨日のがちゃ費用2,700円がこのアニメ制作費に消えるのかと思うと・・・ちょっと微妙な気分です。
2007/01/08(月) MoE日記 | TB:0 | CM:0 | Page Top↑
1月分ガチャ
 12月のガチャは見送っていたので、12・1月分をまとめてまわすことにしました。
まずは2000円の福袋ガチャを1回。次に100円ガチャを10回まわすことに。
 結果は・・・・
2007/01/07(日) MoE日記 | TB:0 | CM:0 | Page Top↑
新年のご挨拶
明けましておめでとうごさいます

本年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

 タルパレ年越しツアー 
 今年の年越しは染色材料を求め、タルパレツアーに行ってきました。途中眠くなり、パーティーの皆さんには多大なる迷惑をおかけしましたが、なんとか花びら4枚GET。

 ビスク大聖堂前に集合し、恒例のパンダ染めを開始しました。
 出来上がりは・・・
 
2007/01/01(月) MoE日記 | TB:0 | CM:0 | Page Top↑
|
