QoA タイタン宝箱放浪記
QoAタイタンは基本スキルの伸びがイイ
という噂を聞きつけ、久々にかるかん君出撃。丁度良いタイミングで宝箱探しイベントなる物もやっていたので、いつものメンバーで突撃して来ました。
≫Read More?
2006/11/24(金) MoE日記 | TB:0 | CM:0 | Page Top↑
モーレツアイドル
アイドル勢ぞろい 昨日のブログでゆほゆほのことを散々こき下ろしましたが、さらに上手がいらっしゃいましたそれも、2人!
 丁度ビスク中央で集会を開いているとのことなので、早速見学に。


2006/11/23(木) MoE日記 | TB:0 | CM:0 | Page Top↑
未来型アイドル?
 管理人夫が新キャラを作りました。名前はゆほゆほ
 「ノアタイタン実装で音楽が上げられる!アイドルを作るっきゃない!」と張り切ってキャラメイク。「やっぱアイドルだからにゅた子だよなあ…」「アイドルは黒髪でなきゃいかん!!」等、夫なりのこだわりの結晶が今日見事アイドルとなりました。
 皆様にそのアイドル振りを公開します。こんな子です。
2006/11/22(水) キャラ紹介 | TB:0 | CM:2 | Page Top↑
おいでませ
ルヵリオ管理人の以前からのお友達、ルヵっちが新キャラルヵリオを作ってMoEに戻ってくれましたそこですかさず、夫がFSに勧誘!さすが抜け目のない男ゆほ!しかし、心の大きなルヵっちは、早速加入してくれましたよ~!
    ありがと~LOVE
 ルヵリオは忍者を目指すコグ姉さんです。ありあわせで装備した、というわりにはキュートな出で立ちです
 MoEは1週間限定での帰還のようですが、そんなこと言わずもっと遊びに来てくださいね。夫共々おまちしていま~す。
2006/11/21(火) キャラ紹介 | TB:0 | CM:0 | Page Top↑
モノマネノススメ

タルパレに行くようになって思ったこと。


「実は物まねって結構使える

スキルでは!?」


以下私の主観なんですがそれぞれの技の感想。(長文です)

2006/11/07(火) MoE日記 | TB:0 | CM:3 | Page Top↑
鍛冶100到達

え~、チャタの鍛冶が100になりました。ものすごくいまさらですが…


あとは裁縫だけですが中々上がってくれません


 ど~もテンションが上がらんのは、夫が横でネオスチームで楽しそーにしているせいだ


私のPCじゃスペック低くてできないんだあい!

2006/11/06(月) MoE日記 | TB:0 | CM:2 | Page Top↑
誕生!ウーコクーン!!
ティーンのレベルも80.1になり、つ、ついに別れのときがやってきました。

2006/11/03(金) MoE日記 | TB:0 | CM:2 | Page Top↑
乙女心
先日宣言したとおり、ベルの脱色をしました。
まずまずの出来と自画自賛。
仕上がりはこんな感じ・・・。

2006/11/02(木) MoE日記 | TB:0 | CM:2 | Page Top↑
スリーセブン

スリーセブン  
 ついにティーンのレベルが77.7になりました~。
 そして、ゆほのコクーンのレベルを抜きました~。こっちのほうが嬉しい
 
 いやあ~、75過ぎてからが、段々飽きてきて辛かったです最大の敵は睡魔でした
 今まで1匹倒すと0.1あがってたので、モチベーション維持しやすかったんですが、最近では2匹倒して0.1up。たまに別なことをやって、気分転換しながらなんとかここまできました。
 レベル80.1で成体にする予定なので、もうすこしだ~。


がんばるど~! 

2006/11/01(水) MoE日記 | TB:0 | CM:0 | Page Top↑
|
