再生あびちゃん
20060704021826.jpg
管理人夫唯一の男性キャラあびげいるですが、あまりに放置され埃がたまっているため、私チャタが再生することにしました!夫に所有権があったときは、テンプルナイト+ブレイブナイト+伐採+収穫という無茶苦茶な構成でした。
 私的には、あびちゃんには「てんぷるないと美容室あび」を開店してもらう予定。それと収穫・薬調合も上げる予定です。
 何故にテンプルナイトにこだわるかというと、手のキラキラエフェクトのためだけです!シャイニングフィンガーシャンプーがしたいのです!! 

 修行の末、調髪までは何とかできるようになりました。「髪のびてきたな~」と思ったら、ご用命ください。現在調髪無料キャンペーン中です 
≫Read More?
2006/10/25(水) MoE日記 | TB:0 | CM:0 | Page Top↑
もえガチャフィーバー
10月分のもえガチャに挑戦!
ハロウィン装備が可愛かった&鯖強化ナイス!なゴンゾへのご祝儀ということで、ばーんとゴールド10回にチャレンジしました。あのぬいぐるみの可愛さは反則ですよ!くったり感がイイ!

で、結果はというと・・・
2006/10/24(火) MoE日記 | TB:0 | CM:2 | Page Top↑
今日のカオスの帰り、罠アルターに乗ってしまいました。
以下愚痴となりますので、ご容赦を。
2006/10/22(日) MoE日記 | TB:0 | CM:2 | Page Top↑
癒し
カオス前に見かけた、美しい映像
ゴク姉と魔猫

ああ、黒猫は癒されるわあ~

2006/10/21(土) MoE日記 | TB:0 | CM:0 | Page Top↑
勇者様御一行
レベル70

いつものように、バレットでティーン育成をしていました。何とかレベル70.0達成!でも、触媒切れのため一旦帰還を考えておりました・・・。
2006/10/19(木) MoE日記 | TB:0 | CM:2 | Page Top↑
スクール水着
WGK戦ではよく水着姿を見かけます。
そこで、禁断の事実に気づいてしまいました
2006/10/18(水) MoE日記 | TB:0 | CM:2 | Page Top↑
ゴッドプル様降臨
ゴッドプル様
 ベルの魔力を上げるため、ミスリルサークレットの作成をぷる様=きむち様にお願いしました。そしたら、なんと強化までやってくださりました!!(感涙)



サークレット


あっと言う間に、バーンミスリルサークレット+4の出来上がりです!




リング

 おまけに、リングの強化もやってくださいました。
 私が「3歩進んで4歩さがる」的にちょこちょこ強化してたのを、さくっと+4に!!



 おみそれいたしました~
 両方ともありがたく使わせていただきます!



  ありがとうゴッドプル様!
2006/10/17(火) MoE日記 | TB:0 | CM:2 | Page Top↑
地獄の魔猫
以下カオス時の間で見かけたカオスアビシニアンのSSです。
ごゆっくり堪能ください。
2006/10/15(日) MoE日記 | TB:0 | CM:3 | Page Top↑
ワイルドボーイピアス
ワイルドボーイピアス
 NGK戦とSGK戦の間ヒマだったので、フォレスターギルドでまだとっていないシップ装備をゲットしにいきました。
自然調和のワイルドボーイピアス

 残念ながら魔力が下がってしまうので、ワラゲ倉庫行きとなりました
2006/10/14(土) MoE日記 | TB:0 | CM:0 | Page Top↑
気分転換
いつものようにバレットで育成していたら、空からたくさんのタルタロッサが降ってきたので、急いで退散
2006/10/13(金) MoE日記 | TB:0 | CM:0 | Page Top↑
・・・気になること
ペット育成を始めてから、強化魔法のインヴィジを使うことが多くなりました。
その度に気になっていたんですが・・・。
2006/10/07(土) MoE日記 | TB:0 | CM:1 | Page Top↑
意外といける!?
 愛しのティーンちゃんを育てにタルパレに行ったら、良い場所が空いてない   
 仕方が無いので「過去蜘蛛でスパイダーシルク集めするか~」と、128年前に飛んで蜘蛛狩り開始!

過去蜘蛛 
 そしたら意外にも結構レベルが上がるんです。エイシス滞在時間中にレベル55.8から56.4まで上がりました。



 確かにストックマンの方が短時間でサクサク上がるけど、場所の確保とか、トレインから逃げたりするのが面倒な点を考慮すると、過去蜘蛛もまだまだスパー相手になり得るかも!丁度チャタが裁縫上げしているので、蜘蛛糸がとれるのは一石二鳥!!
 ゆほがバレットやってないときは、エイシスに籠もるかも。
 (↑ゆほから経験値搾取する気も満々です)
2006/10/03(火) MoE日記 | TB:0 | CM:3 | Page Top↑
|
