スキル構成について考える
 ベルガモットにウー育成をさせることにしたため、当初の予定どおりにスキルを振ると大幅に上限オーバー。仕方無いので、思い切って回避をぶった切りました  ベルは、フォレスター装備を着るために作ったようなキャラなので、FORは絶対条件。 最終的なスキル構成を考えてはみたんだけど、中々うまくいかない。ペットの育成やって、PTもソロもカオスもやりたいと、欲張っているのがいけないのは分かってはいるんです。  ステータス

スキル戦闘スキル熟練


ちなみに、現在のステータスはこんな感じ。
んで、試しに考えてみた構成が以下のとおり。(長文です)
≫Read More?
2006/09/29(金) MoE日記 | TB:0 | CM:6 | Page Top↑
生還おめでとう!
 chキャズウェル兵舎のオジェ様が、無事改造手術を終え帰還されました。もっと長引くと思っていたので、びっくりするやら嬉しいやら
 本人曰く「脳を改造される前に脱出した」そうです。その割には超ハイテンションでしたが
 久々にchにたくさん人が居たのに、私用で早めに落ちなければならなかったのが残念
 お祝いにナジャツアーとか勝手に考えてたんだけど、最近トラブってるようなのでちょっと敬遠気味…。
 ということで、お祝い案募集!
2006/09/28(木) MoE日記 | TB:0 | CM:2 | Page Top↑
タルパレ育成
先日、さんちゅ先生にバレットへの行き方をご教授いただきました。
その節は大変お世話になりました。多謝!
その甲斐あって、ゆほベル共バレットまでたどりつけるようになりました


タルパレ ゆほのティーンを先に「かかれ」させた後だと、私のティーンには1割くらいしか攻撃がこない。
 「かかれ」してぼーっと見てるだけで中々のスキル上昇率!
 これは美味しい!!


しかし、ゆほが居ないと流石にソロは無理!(現在レベル53.8)
さらにベルは神秘無いので帰り道に困ってしまいます
ゆほアルターが無い場合、飛び降りて帰るしか道は無いらしい・・・

ということで、バレットプロジェクトは当分ゆほ様頼りになりそうです。
お願い、見捨てないでね


(「ヤダ」と言う声がどこからか聞こえる~
2006/09/27(水) MoE日記 | TB:0 | CM:0 | Page Top↑
目出度い
昨日と今日で目出度いことが2つありました。

 一つ目は、この度目出度く念願のホーク愛になりました!
スキル89になってから中々伸びなかったのですが、さすがカオス!今日のIGK戦で90.1まであがりました~。あんまりいきなり上がったので、記念SS取れませんでした。無念


ティーン  二つ目は、昨日私のウーがティーンに進化いたしました。
記念にゆほのウーティーンと焚き火にあたり記念撮影。これを遺影になんてしませんよ!私だってちょっとずつ進歩しているんだい!


まあ、ティーンになったらなったで、コクーン進化のタイミングとかスキル振りとかで色々悩みは出てくるのですが・・・。今のところはレベル70くらいで進化させる予定です。(予定は未定ですが・・・

2006/09/23(土) MoE日記 | TB:0 | CM:0 | Page Top↑
ブログ作成秘話

 ブログの中の時計を黒にゃんこに変更してみました。
 前のモモちゃん時計のほうが、時間自体は見やすかったかなあとも思うのですが、寝ぼけまなこの可愛さに思わず変更してしまいました。寝ているところをクリックすると、目をこすりますのでお試しを。
 カオスアビシニアンを目指す身としては、やはりクマよりにゃんこ!(いや、モモちゃんも好きですが)


  以下ブログ製作秘話に続きます…

2006/09/19(火) 雑談 | TB:0 | CM:0 | Page Top↑
ペット闘技大会
ペット闘技大会レベル100.1以上の部を観戦してきました。
さすが強者ぞろいで、非常に見ごたえのある大会でした。
2006/09/18(月) MoE日記 | TB:0 | CM:2 | Page Top↑
ウーにささげる挽歌
 今日は夫婦揃ってウーティーンになった喜びの記事を書く予定だったのですが、なんとレベル51で私ベルガモットのティーンがお亡くなりになってしまいました。合掌・・・リーゼント愛らしかったのに・・・

 悔しさを忘れるため現在3代目を育成中です。同じくウー育てている方が周りにいて、本当に良かったと思います。独りだったらきっと育成やめてました。仲間というのは、ありがたいものです。
 という訳で、今日約9時間で(さすがに途中ご飯休憩等あり)レベル32.3まであげました。が、問題はここから先なんだよなあ・・・。
 これからはじっくり、過去蜘蛛とネオクオルヴァンでちまちま上げる予定です。パピーは私には相性悪そうなのでパスすることに決定。育ちは良いんですけどね。
 しかし、ウー時代からタルパレ行ったりしているゆほがロストしないのは、ホント不思議です。本人曰く、「腕の差だ!当然!」とのこと。


以下「私の天に召された2匹のウーにささげる、ロスト理由についての考察」という名の駄文。(長いうえに推敲もせず勢いで書いたので、お暇な方のみ見てください。)

2006/09/15(金) MoE日記 | TB:0 | CM:4 | Page Top↑
ウーティーン
リーチ ウーティーンになりました!
ゆほきちのウーが・・・
先を越されてちょっと悔しい・・・ですが、まあ目出度い!ということで2匹並んで記念撮影。



おおあくび

うちのウーはあくびばかりしています。それがまた可愛いんですが




あくび 大あくびをしたらティーンに睨み付けられてしまいましたよ。さすがリーゼント。貫録が違います。私のウーもレベル49.0になったので明日にはリーゼントぶんぶんできると思います。


 私を差し置いてティーンになった喜びは、明日ゆほきち本人がブログに書くと思うのでご期待ください。
2006/09/13(水) MoE日記 | TB:0 | CM:0 | Page Top↑
買っちゃいました

・・・ずっと欲しかったものがあるんです。でも、ずっと手に入らなくて・・・。


でもでも、我慢できなくてついに買っちゃいました!

2006/09/07(木) MoE日記 | TB:0 | CM:0 | Page Top↑
ウー育成始めました

ウーティーン(別名リーゼント)の可愛さに惹かれ、ついに禁断のウー育成を開始してしまいました!


いやあ、公式の絵を見たときにはあまり心惹かれなかったんだけど、動くリーゼントを見た瞬間とりこに!


ウー

2006/09/06(水) MoE日記 | TB:0 | CM:4 | Page Top↑
|
