新入部員登場!!

我がFSサクラに新規加入者が現れました!!


その名はニャールセン様!


ニャールセン
 あまりに嬉しかったので、画像サイズです!!
≫Read More?
2006/08/27(日) キャラ紹介 | TB:0 | CM:2 | Page Top↑
祝!

チャタの木工が100になりました。
                   
パチパチパチ~  

 「まだなってなかったんかい!」とのツッコミもきこえてきそうですが、目出度く100突破。
 同じく金属矢で木工を上げていた方からスプリットパーティ組みませんか?とのお誘いがあり、やってみました。
 私はスプリットパーティなる物を全く知らなかったのですが、どうやらスプリットしながらだとアンチマクロがはずれるらしいです。そのかいあってか、スキル94から100まで4時間くらいであがりました(パーティ組んだのは97からでしたが) 。
 そういえばネオクで狩りしていた時も、「スプリットパーティくみませんかぁ~」とシャウトがあったなあ・・・。ようやく理解  


後は鍛冶と裁縫を100まで上げたいのですが、裁縫がなかなか難しいです・・・スタックできるスキル上げ品があるといいのですがねえ。貧乏性の私には、スキル上げで作ったスタクロを店売りなんてできません 細々と露店に並べておりまする・・・。


チャタが裁縫100になる日はいつのことかなあ・・・遠い目。

2006/08/25(金) MoE日記 | TB:0 | CM:0 | Page Top↑
愉快な仲間たち
今回は管理人がいつもお世話になっているチャットルーム

「キャズウェル兵舎」

でおこった小噺をご紹介いたします。(パチパチパチ

2006/08/21(月) MoE日記 | TB:0 | CM:3 | Page Top↑
カオス2日目
  土曜日に3回参加しましたが、3回とも何がなにやらわからぬうちに終わってしまったので日曜日も続けて参加。 今日は初回風の門から夫を引き連れて参戦です! さあ、がんばるど~!
2006/08/19(土) MoE日記 | TB:0 | CM:2 | Page Top↑
カオス初参戦
ふと思いつきカオスに行ってきました。


管理人夫は何度か行ったことあるのですが、妻は未体験だったのです。
「死ぬと身ぐるみ剥がされる恐ろしい場所」というイメージが先行し、なかなか行く気になれなかったのですが、何の拍子かいきたーいと思うように。チャタの倉庫にありあまる竜のなめし皮で装備を作りいざ出陣。参加キャラはかるかん君です。

カオス常連さんのぷるむん様&ユオンさんの案内で、連れて行ってもらいました初カオス。どきどき
2006/08/18(金) MoE日記 | TB:0 | CM:0 | Page Top↑
焼き芋大会(ちゃた視点)

リナに呼ばれて焼き芋大会参加!


 結果は・・・


112個作成完了!


とりあえずリナに勝利したので満足満足


作るのより食べるほうが得意なくせに(ボソ)←夫の声


むき~~ そりゃリアルで焼き芋好きだけどさ!

2006/08/11(金) MoE日記 | TB:0 | CM:3 | Page Top↑
ばななGMイベント
ばななイベントが本日開催されました。



お題は「焼き芋対決!」

20060808224838.jpg


集団でビスク港へ移動し、材料の配布が始まりました。
2006/08/08(火) MoE日記 | TB:0 | CM:0 | Page Top↑
|
