かな~り久しぶり
かな~り久しぶりに

ブログ書いてみようかな~とw


MoEほとんど仮死状態!(っておいww)

ちょくちょくINはするんだけどね^^;
いろんなMMORPGツマミ食いしてたのですが、最近は

ドラゴンネストやってます!(2人して)

なんとな~くはじめたらはまってしまいますたw

なわけで、しばらくはドラゴンネスト(たま~にカバルオンライン、ときどきマビノギ)してみようかと思います。
2010/06/07(月) 雑談 | TB:0 | CM:0 | Page Top↑
微妙
 リアルの話。

 人事異動がありました。

 微妙に出勤場所が変わりました。

 そんなこんなで、微妙にストレス溜り気味です。
2008/04/08(火) 雑談 | TB:0 | CM:0 | Page Top↑
近況
 すっかりご無沙汰してしまいました。チャタです。

 最近何となくネトゲをする気分でなくて、MoEにinしておりませんでした。

 で、何をしていたのかというと、エンジェルプロファイルという息子育成ゲーム。PS2です。

 要はプリンセスメーカー息子版。急に育成ゲームがやりたくなり、ゲーム屋をふらふらしていると目に入ったゲームです。事前情報をまったく得ずに衝動的に購入。ちまちまと遊んでおります。

 以下ファーストプレイ感想などつらつらと・・・(軽いネタバレ有)。
2007/12/22(土) 雑談 | TB:0 | CM:2 | Page Top↑
脳内メーカー
 おくればせながら脳内メーカーやってみました。
2007/10/28(日) 雑談 | TB:0 | CM:0 | Page Top↑
オドロキ!
 
 ふと自分のブログを見てみると・・・?(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

 カウンターが10000超えてるよ!!!

 いやあ、びっくりしました。私が気がついた時は10007でした。びったり一万を踏んだ方もいるんだなあと思うと、感慨深いです。
 ブログを初めて約1年になりますが、よく続いたもんだなあ。これも、いつも一緒に遊んでくれたり、この拙いブログを見に来てくださる方々のおかげです。本当にありがとうございます<(_ _)>。

 
 これからも、亀ペースですが更新していきますのでお見捨てなきよう、よろしくお願いします。
 
 
2007/07/21(土) 雑談 | TB:0 | CM:0 | Page Top↑
| Next
