ペット牡丹餅
ペット牡丹餅

成功したどーーーー!!



RM12k注ぎ込んだけど・・・・・・orz

もう二度と泉には近づきません・・・・・・・・・・・・
2009/06/19(金) MoE日記 | TB:0 | CM:1 | Page Top↑
牡丹餅2
どうしても、もう1個牡丹餅が欲しくてガチャってしまいました
まさにゴンゾの思うツボorz
でも、いいんだ!れっつちゃれんじ!!GO
2009/06/14(日) MoE日記 | TB:0 | CM:2 | Page Top↑
エミュエット装備
牡丹餅についてきた(オイ)エミュエット装備が余ったので、新キャラ其の2レピシエに着せてみました。若葉リボン欲しさの為だけに作ったコグ姉さんです。ちなみに、名前の元ネタは紅茶屋さんから。このお店、いつの間にかルピシアに名前変わっていて「しまったー、こっちの方が響き良かったかもーびっくり」と後悔先に立たず。作ったはいいけどちょっと放置気味になっておりました。
しかし、いざ着せてみると・・・。
2009/06/13(土) MoE日記 | TB:0 | CM:1 | Page Top↑
牡丹餅の日
皆さんお察しのこととは思いますが・・・・


牡丹餅正面


欲望に負けましたorz・・・

思い悩んで4日。実にあっけない敗北。
だって、もう既にペットにしている人居たんだもん。
飛び跳ね方がね、もう、辛抱たまらんハァハァ・・・・


2009/06/07(日) MoE日記 | TB:0 | CM:2 | Page Top↑
おのれゴンゾ!
 仕事から帰ってきた。

 MoE公式見た。

 ・・・・・・・。

 なんじゃこりゃあああああああああ~!!!!!!!!!!!!!


牡丹餅超欲しいです

でも精錬しないとペットにならないの!?
要するに+4にしないとだめ?!

あうあうあうあうあうあ~

今、理性と、欲望と、お財布が必死に戦っています・・・・・orz



 
2009/06/03(水) MoE日記 | TB:0 | CM:0 | Page Top↑
| Next
