新キャラ登場
唐突に新キャラを作ってしまいました。その名はチャタロット命名者はゆほです。
チャタロット


「後で後悔するように」との願いを込めて命名したそうです。
私的には円卓の騎士っぽくていいかなーと思ったのですが、皆さん野菜の星の超戦士の方を思い浮かべているようです・・・ゆほにしてやられました。でも、カ○ハメ派~といいながらフローズンビームを撃つのはいいなあ・・・
 新キャラ作ろうと思い立ったのは、先のWGK戦中。ベルガモットで参加していたのですが、できることがバブルボール配りくらいしか無いので「召喚キャラいればいーなー」と思い作りました。
 このように突発的に作ったため、スキル構成は深く考えておらず、この子は紆余曲折しながら育っていくことと思います。

 そういえば私が新キャラ作るのは、MoEが基本料金無料になってから初めてだわ。チュートリアルも省略しないで、しみじみしながらプレイしてしまいました。
2007/03/19(月) キャラ紹介 | TB:0 | CM:0 | Page Top↑
未来型アイドル?
 管理人夫が新キャラを作りました。名前はゆほゆほ
 「ノアタイタン実装で音楽が上げられる!アイドルを作るっきゃない!」と張り切ってキャラメイク。「やっぱアイドルだからにゅた子だよなあ…」「アイドルは黒髪でなきゃいかん!!」等、夫なりのこだわりの結晶が今日見事アイドルとなりました。
 皆様にそのアイドル振りを公開します。こんな子です。
2006/11/22(水) キャラ紹介 | TB:0 | CM:2 | Page Top↑
おいでませ
ルヵリオ管理人の以前からのお友達、ルヵっちが新キャラルヵリオを作ってMoEに戻ってくれましたそこですかさず、夫がFSに勧誘!さすが抜け目のない男ゆほ!しかし、心の大きなルヵっちは、早速加入してくれましたよ~!
    ありがと~LOVE
 ルヵリオは忍者を目指すコグ姉さんです。ありあわせで装備した、というわりにはキュートな出で立ちです
 MoEは1週間限定での帰還のようですが、そんなこと言わずもっと遊びに来てくださいね。夫共々おまちしていま~す。
2006/11/21(火) キャラ紹介 | TB:0 | CM:0 | Page Top↑
新入部員登場!!

我がFSサクラに新規加入者が現れました!!


その名はニャールセン様!


ニャールセン
 あまりに嬉しかったので、画像サイズです!!
2006/08/27(日) キャラ紹介 | TB:0 | CM:2 | Page Top↑
FSマスター
20060704023622.jpg キャラ名: ユホ
シップ: 海王
コメント: 影のマスター(管理者 妻)に搾取され続けるへなちょこマスター。"「マスター」と表示されるのがかっこいい!"というとんでもない理由でFSを立ち上げてしまった。最近は別ブログに「高慢な料理人」としても登場している。


2006/07/05(水) キャラ紹介 | TB:0 | Page Top↑
| Next
